2008.07.10 ペピー
080709_205955.jpg
ぐだぐだとやり過ごしてはいけない時間を、『これでいいのかなぁ』っていう感じで結局やり過ごすのが堪らないんです。

今日も藤田ん家でぐだぐだしてみたり、バイクでふらふらしてみたり、突然焼肉食ったり、すごく大事(だいじ)だ。そしてすごく大事(おおごと)だ。瞬間瞬間が大逸れているよ。

誰かの幸せと比較して、哀しんだり喜んだりすることはとても怖いことだ。

正解か不正解かは自分で決めよう。

空気は読むものではなく、変えるものだ、と養老孟司さんが言っていた話題になったときに、
『違うだろ、空気は吸うもんだ』
と言ってのけた藤田が不覚にも恰好良くみえた。

ほんの一瞬だけな。

【写真】何だか美味いなぁーってずっと食ってたら、こういうことだったのかぁ。
そら美味いわな。
Secret

TrackBackURL
→http://code871.blog17.fc2.com/tb.php/9-a4ef2fd1
