g
いかんせん腸内のリズムが整っていない。
何だかな、といった具合。
正露丸に手を出した方が無難なのかどうかの判断もまともに出来ずにいる。
ガンバレ、マイ腸。

正露丸の『正』の字は、その昔『征』であったらしく、
『ロシア(露)を征服する』という日露戦争の背景から名付けられたのだと、
僕が阿佐ヶ谷のホルモン屋でいそいそと正露丸を服用する傍らで、藤田Pに得意気に語られた。
恐らく何処ぞのティーヴィープログラムの受け売りだろう。

因みに、そこのホルモン屋のおかげでレバ刺を完全に克服出来た。
食に関しては怖いものはなくなりつつある。
愉快なものだ。

完全に夜明けに床に就く生活が身についた。
そんな今日は水道橋に赴き、皆と今後の日程について語らうシンポジウム、
3年間に終焉を告げる宴が控えている。

中々まずいんだぜ、バディが。


生きてゆくうえで、どうしてもどうにもならないことが1600個ぐらいあって、
それをどうにかしようとしているうちに片っぽでどうにかなっている。

でも『こればっかりは』ということは本当にどうしようもないのだ。

そういうのが沢山あった方が愉しいのか、否か。
難しいところでR。


ミュージックステーションを観ていたら、復活したユニコーンが出て来て「すばらしい日々」を演った。

朝も夜も歌いながら 時々はぼんやり考える

嬉しかったな。



節分か。
Secret

TrackBackURL
→http://code871.blog17.fc2.com/tb.php/30-cc8f62c3
