前々から気になっていたため、バイク修理に練馬に来ている。

まぁまぁ遠い。

必要なパーツを購入させられ、いざピットに出したが約3時間かかるという返答。

参ったな、と近辺をウロウロしつつ、気が付けば石神井(しゃくじい)公園駅まで来ていた。

荻窪の歯医者に通っていた頃、ここら辺をうろつき、父親とボートに乗ったりした。
3駅となりがばあちゃん家だからだ。

今日も寄ってみようと思いかけたが、流石に3時間という億劫さと、気力の無さに負けた。

そして今は、石神井公園の駅前でコーヒーを啜っている。
休みは必要だ、と。

あとどのくらいかかるのだろう。
『気長に待ちますか』と、ブレンディのコーヒーならば言えるのかもしれないが、タリーズでは間が持たない。

とりあえず雨だけはまだ降っていただきたくない所存なのでR。

そして腹が復調になりつつあることに感謝だ。

眠いぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://code871.blog17.fc2.com/tb.php/29-d1bd727a
