2008.11.11 コマンド
予想に反して保険金が下りてきたため、おもちゃを気持ち良いほど購入した。

sinnjyuku

下に垂れている紐を引っ張ると

sinjyuku2

堂々としているんだ。

東京・秋葉原・池袋・新宿・渋谷があるんだけれども、一番身近なのは新宿しかなかった。




m&m

m&msのローラーコースターディスペンサー。
チョコをセットすると、目一杯チョコが勢い良く出てくる代物。

クソガキのための愉快なマシンだ。



alf

ALFのバブルヘッド。
首を振るんだよ。すっごい可愛いべ。

これが一番欲しかったんだよ。


お蔭様で、テレビ周りが騒がしくなっている。


中村屋のあんまん・じこまん。

hhhh


でずにーしーに行った。
真っ暗だった。
Secret

TrackBackURL
→http://code871.blog17.fc2.com/tb.php/25-2b68c447
