あれだけ眠たかったのに眠れず。



ずっと4チャンを点けていたら、ラミレスがホームランを打って昨日ジャイアンツが勝ったニュースをもう5回くらいは観てしまった。



眠れないため、おばあちゃんから葉書がきたのを思い出し、手紙を書いた。

とてつもなく稚拙な文章になってしまったけれども、それはそれで孫らしさが表現できていると思う。
そんなことを考えている時点でちゃんとした孫ではない。




雲行きが気になって見ていたら 君んとこは昨日から下り坂
まだ空には 星光ってる 風は西からひゅう

天気予報の確率が高まれば 君の機嫌がある程度わかるのだ
と そういうわけには いかないかなあ
いい調子でやってるかなあ










最近世間を賑わせている『事故米』。


実はなかなか身近なところで打撃を受けている。



「研修」という名目の下、鹿児島で1日40㌧もの芋を切っているパウダーちゃんはどうしているだろう。


頑張れ宝山。
Secret

TrackBackURL
→http://code871.blog17.fc2.com/tb.php/20-d5678552
