2008.08.20 ザ・ミート
ついこの間から仙台にお邪魔しております。



そしてその前のついこの間には交通事故に遭い、右足を負傷して、今も通院しています。
病院で待たされたり、爺さん婆さんと空間を共にすることにはだいぶ慣れました。



慣れたところでまた違う病気が発症し、仙台に来てまで病院に通っております。




いろんな人に再会し、とてもほくほくした心地に満ち溢れています。
大事なんだな、ということが物凄く実感できます。



そして今日は、一日中眠っていました。

起きるとソフトボール女子のオーストラリア戦がテレビでやっていて、最初は流し流し観ていたんだけれども、気が付けば拳を握って汗をかきながら観ていました。

上野投手、素晴らしいと思います。




仙台は寒い、というか丁度良い気候です。

東京に帰ったら、すぐに参ってしまいそうな気がします。
Secret

TrackBackURL
→http://code871.blog17.fc2.com/tb.php/14-e2500ea7
