2008.07.26 歯垢錯誤
昨晩の『アメトーーク』、餃子の王将芸人でした。


「王将で飯を食った後の水が物凄い美味い」というのには激しく同意だ。






完全に影響を受けて、今日のバイト終わりにバイクをすっ飛ばして下北沢店にゆきました。





いやはや、テレビの影響力って計り知れないですな。





下北沢店は普段朝4時閉店なんですが、1時前に着いたにも関わらず、看板の電気が消えていました。

『あれ、おかしいな、おかしいな、電気が消えてるな、何だ、改装中かな』(稲川淳二風)と思って入口を覗いてみると、



『本日は餃子は終了いたしました』



の貼紙。


さらに、



『本日はほとんどのメニューが売り切れたため、1時に閉店致します』



と隣に貼紙。



みんな考えることは一緒だね。


王将おいしいもの。






仕方なく環七沿いの『なんでんかんでん』に初めて行ったのですが、何だかなという心持ち。
過去の栄光にすがっているようでは、何も生まれないのでR。












パーマネントをかけました。
ザッと報告までに。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://code871.blog17.fc2.com/tb.php/12-9af6a544
