2008.07.18 とは
THE HIGH-LOWSは凄く良いバンドだと思う。

元々大好きだったけれども、客観視しても良いバンドだと感じる。




【FUJI ROCK FESTIVAL'02】

『ロックンロールが大好きで、普段からロックンロールな生活をしていると、オレみたいな奴全然いないんじゃないかって不安になるときがあるけど、

昨日ここに来ていろんなステージを見て、ここにはオレみたいな奴が何万人もいるって知って嬉しくなった。

死ぬまでロックンロールでいようなー!

死んだら終わっちゃうのかな・・・。

死んでたまるかー!!』






鳥肌がとまりませんでした。
Secret

TrackBackURL
→http://code871.blog17.fc2.com/tb.php/10-d8f09cc3
