上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前々から気になっていたため、バイク修理に練馬に来ている。

まぁまぁ遠い。

必要なパーツを購入させられ、いざピットに出したが約3時間かかるという返答。

参ったな、と近辺をウロウロしつつ、気が付けば石神井(しゃくじい)公園駅まで来ていた。

荻窪の歯医者に通っていた頃、ここら辺をうろつき、父親とボートに乗ったりした。
3駅となりがばあちゃん家だからだ。

今日も寄ってみようと思いかけたが、流石に3時間という億劫さと、気力の無さに負けた。

そして今は、石神井公園の駅前でコーヒーを啜っている。
休みは必要だ、と。

あとどのくらいかかるのだろう。
『気長に待ちますか』と、ブレンディのコーヒーならば言えるのかもしれないが、タリーズでは間が持たない。

とりあえず雨だけはまだ降っていただきたくない所存なのでR。

そして腹が復調になりつつあることに感謝だ。

眠いぞ。
スポンサーサイト
癖毛は損なのだ。

今日はそんな雰囲気というか、空気感でよろしくないことが巻き起こり、だいぶモヤモヤした。
モヤモヤというより、もうほぼイライラに近いのかもしれない。
そういうことかもしれない。

くそぅ。


近年稀にみるゲーリックに苛まれている。
たとえベンが登場し、元気に挨拶していったとしても、ゲーリックのせいで発生する腹痛が治まる気配はかけらも感じられない。

今日はゲーリックに苦しめられたが、つい一昨日までは2年ぶり、人生2度目のP.ベンに苦しめられていた。

では一体昨日何があったというのか。

焼肉を喰らったのだ。
原因は9割『食あたり』ということで落ち着く。

考えてみると自分の腸はわりとデリケートに出来ている。
前回苛まれたのは、ホルモン屋でウハウハした直後であった。

いやはやしかし、今回は中々手強い。
だってポンポン痛いもの。

tarako

↑どうもありがとう


※一部、表記に関して不適切であると判断した単語は、欧米人にありがちなネーミングに勝手に変更させていただきました。P.ベンなど、無理のある表現が存在することを何卒御了承ください。
やるべきことが先週でほぼ終わってしまった。
なのに何故か焦燥感に駆られている。何故だ。

恐らくは、あっさりと終わってしまったからだ。
『祭りのあと』といったところか。

意味を持たせようとして物事に取り組んではいけないのだな。
意味なんて後から付いてくる「おまけ」だ。

いやはやしかし、ポッカリだな。

ポッカリといえば、今日この後は俗に言う『休日』なのだ。
休日なのだが、幾分やることがない。
いや、掃除をするべきなのだが、掃除は休日を彩る行事としては、対象外にあたるのだ。
折角ゆこうと考えていたところも、休館日なのでR。

参った。

こういうときに気軽に誘える友人知人がいない訳ではないのだが、どことなく気が引けてしまう。
尚且つ、ゆくべきところがない。
これも、暗に意味を持たせようとしている一環なのか。

参ったぞ。



来月実家にゆこうと突如思い立ち、色々調べていたらこんな時間になってしまった。

近年、仙台には1900円(高速バス)で行けてしまうらしい。
予約した。
来月仙台にゆこう。


近頃の愉しみは、25日の大相撲初場所千秋楽観戦だ。
人生でこれほどまでにないほど、日々の取り組みを気に掛けている。

千秋楽のメリットは、とにかく『最終日』という盛り上がりにある。
ただ、デメリットもある。
千秋楽を前にして優勝力士が決まってしまうと、千秋楽はただの「消化試合」になるという、中々デンジャーな事情が生まれてしまうのだ。

是非とも朝青龍あたりが大暴れしてくれることを願う。
そのあかつきに、僕ぁ掛布団を『ブワァー』っと豪快に投げてやるんだ。
豪快にな。


今日何しようかな。
大寒だ。
2009.01.04 もっとやる
卒業論文を書き進める傍ら、記録している。


嘘だ。


あと一歩というところで悪い癖が出て滞っている。







安らかに定まる、と書いて『安定』。


安定は、求めるものではなくいつの間にか得ることの出来る感触のようなものなのかもしれない。


だから求めようとしてはいけないのでR。


気が付いたら「あ、安定してんじゃん」くらいがちょうど良い。







バッティングセンター、通称BCに行った。

愉しくて69球フルスイングしたら、上半身がとんでもないことになってしまった。


たのしいなぁー。




とりあえずはそんなところだ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。