2008.06.25 オレなとこ
おいしいものを食べたときに『おいしい』って言える毎日がいい。

大好きなひとに『大好き』と言える瞬間に溺れたい。

願望だから叶わなくても構わない。

ただ、素直に毎日を感受的にたのしみたいと思うんだ。

それが自然だろー。



洗濯物がすぐに乾く天気がいいな。
これも願望だけれど。
2008.06.11 ジョーク
『気合入れて何かしようとか、そういうのはあんまりないんです。
大好きなものは自然と周りにあったりするし、それを苦労して手に入れたって感覚はあんまりない。
自分の命もそうでしょ?
苦労して手に入れるものじゃないけど、ほかのどんな宝物よりすごいものなんだから。それが自分のなかにあるってことだけでもラッキーだと思わないと。』
