2008.04.21 リターンズ
僕の人生は、僕を使った実験。
誰だってそうであるように、誰にもマネできない実験。

オリジナルとは生き方のこと。同じものなんてこの世には存在しない。
余生という言葉は、歳をとった人間だけのものではない。生まれた瞬間から秒読みは始まっているもの。

ネガティブよりポジティブがいいに決まってる。グレイト余生は、そう思い続け生きる人にやってくる。
僕は、僕の過去をいつだって他人事のように笑っていられるグレイト余生を送りたいと思っている。





はじまります。
