2011.08.03 スコーク77
写真-1

東京は好きですか。
僕は好きです。
2011.07.30 こんくらべ
鍵

鍵じゃないんだよ。

あ、さり気なく復帰ですよ。
2009.04.16
「負けるのが嫌だからやらない」ってのが、実はホントの「負けず嫌い」なんじゃないかなってふと思ったんだよな。

2009.04.19
人間1人の一生ぶんの鼻クソは何tぐらいの量だろうか。
2009.04.14
昔住んでたアパートや、昔使ってた携帯電話の電話番号だとか、一見アイデンティティが詰まっていそうでそうでもなかったものたちの行方が気になるときがある。
かといって、現在のオーナーに出会ったところで「あぁ・・・」と気まずさ満開になることは目に見えている。

2009.04.14
一日一膳は「やりきった!!」と思う人が言う言葉。
何にもやりきっていない僕には要らない言葉。
タバコの銀紙も、空き缶のプルタブも何でも車イスに変えようとしてしまうこの国家は何だ?(他の国の車イス事情は知らん)

2009.04.15
名鑑に「趣味:ドライブ」とか、「趣味:洗車」って書いてあんの見て、プロ野球選手になんの辞めたんだ。
最近考えていることをご紹介します。

2009.04.11
使い捨てライターは大概使い切らないまま終わる。
その使い切らない世界中の使い捨てライターの燃料を全部集めたら、NASAでロケットを宇宙に飛ばせないかな。

2009.04.12
犬の種類、いわゆる犬種ってやつは、人間でいう黒人・白人の違いみたいなものなのかな。
→秋田犬とラブラドールレトリバーの交尾は、藤岡弘、がキャメロン・ディアスを抱くようなことなのかな。

2009.04.13
信号待ちなんかの車のウインカーが、2、3台で同時に点いて見えたと思いきや、ずっと見てるとまばらにズレたりする現象は、よくわからないけれどドップラー効果みたいなものなのかな。
